Home > 2019年03月03日

2019年03月03日

富士宮西校【受験生、直前対策完了!!!&いけ文理生!!!&首席合格!!】

本日で受験生の入試対策の授業は完結です!!

明日は午後2時より自習室を開放し、

最後の最後の質問対応をします!!!

私も今日は授業後に、少しですが入試の心構えとお礼の言葉を皆に伝えさせてもらいました。校舎長1年目の私にとってまだ勝負が終わっていませんので公立入試に向けて、最後の最後までしっかりと寄り添っていきます。

この1年間の集大成まであと1日あります!!!

残された時間を大切にしよう!!

希望を胸に必死にやってきた皆の姿は私たちの目に焼き付き、今日もヤル気に燃えている姿に私たちも心を震わせて一緒に問題を解き、応援しました。私立受験の終わっている生徒もまだ一生懸命勉強し、高校の課題を解き、新生活に備えている子もいます。公立受験のみんなが必死で勉強している中、遊びたいはずなのに3月まで残って勉強している生徒には私たちも本当に頭が下がります。
宮西校舎一丸で公立入試も戦おう!!!

最後に嬉しい報告をひとつさせて下さい!!!

私立単願のNさんから首席で合格したという報告もありました!!滅多に聞かないのですが、本当に喜ばしいことです!!自分の武器になる英語を使い、今後の道も切り開いていってほしいです☆一人一人の先生に対して、お礼を伝えて帰っていくところも本当に人として成長しているんだなと実感できる瞬間でした。

明日もお待ちしております!!
では、本日もありがとうございました【ホ】






文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年03月03日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top