Home > 2019年02月04日

2019年02月04日

積み上げたものを振り返ってみる。

またかといわれてしまいますが、ユニコーンガンダムの組み替えに積んでいた分の組立がほぼ終わりました。
最初にブログのネタに使ったのがほぼ2年前。
当初1個作ればよかった…はずだったのですが、あれこれ組み替えのネタを仕入れてしまい、ここまで増えました。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ(棒)。
今回で出し尽くしてしまいましょう。これで一つ伏線を回収したので一安心?



主目的であったペルフェクティビティ・ANA限定風・台湾限定code852風・νガンダム風は無事完成しました。
副産物も合わせてこの量に。この中に前者2体がないのは個別で撮ってしまったせい。
それでもまだ撮ってないのがいくつかありますけども。

完走した感想としては、
作ってみないとベストマッチ!なのか分からない。
バンシィは外装の色が強くて明るい色でないと目立たない。撮っても黒ベタになってしまう。
それ以外はほぼ何でもかっこよく見えてしまう錯覚に陥る。お台場限定ラメ緑フレームが万能。
デストロイモードは頑張っても1時間半、ユニコーンモードは1時間程度かかる。
前回のものと合わせて合計40機以上、今後変な限定版が出ない限りこれでもうユニコーンはいいはず…。

☆☆☆☆☆

さて3年生は入試が本格的になってきました。試験の直前は誰しも緊張するもの。
そんな時には、これまでに使ったノートや演習に使ったプリントを見直してみてください。
見直すといっても内容ではなくて、その量。かなりの量があるはずです。
これだけやったんだから大丈夫、と自信をもって入試に臨んでください。
お守り代わりに一部持っていくのもいいかもしれませんよ。

かいた人:でもフェネクス(ユニコーンモード)の非メッキ版はちょっとほしい、がー

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年02月04日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top