Home > 2018年07月13日

2018年07月13日

さあ、お前の積みを数えろ!

今日は山を2つ紹介することにします。山は山でも箱の山なのでものっそい恥ずかしいですけど。

CIMG2566-1.jpg

こっちは作ったものがぎっしり詰まった健全?な山。
何しろ飾っておく場所がないもので……。
個別のものはこのマウンテンサイクルから出土して写真を撮っています。
一部余ったパーツが入っているものや、この中に1つだけまだ組み立ててないものが混ざっています。さてどれでしょう?
作った山も片付けないと……。

CIMG2569-1.jpg


一方で、こちらはというとまだ作ってないやべー箱の山。
平積みで入らないので主張の激しいヤツがいます。
塗装どうしようかな、組合せどうしようかな、などと考えていたらこんなことに。
風都の探偵以外からもいろんな決め台詞を言われてしまいそうです。
部分部分でも進めたらいい話ですが、いっぺんに完成させようとして悪循環。
お盆休みで消化したいなぁ。





積みといえば、夏休みの課題。
気が早いと言われそうですが、今のうちから少しずつ消化してしまいましょう。
終わり間際になって、積みが罪や詰みになって課題テストで慌てないためにも。
わからないものは積まずに、その都度質問に来て崩してください。


御殿場校舎では、8/3・8/4の課題合宿があります。ここでとどめ、くらいの勢いで消化できるといいですね。
くれぐれも、このプラモの山みたいになってしまわないように……。


あ、それから、講演会で話しすることになりました。8/7(火)の夕方6時半~7時半です。

俺の話を聴けぇ!のつもりが、俺の話を聴けぇ~になって、俺に訊け、になってしまいました。

訊いてみようかな、という人はお早めに先生方に申し出てください。


かいた人:他にも積んでしまっていて全く説得力がなく、さらに回り込まれてしまった、がー

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年07月13日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top