Home > 2018年06月27日

2018年06月27日

長田校「本日チラシでました」

本日、長田校のチラシが出ました!

20180627_183923.jpg
20180627_183913.jpg

今回は表面が過去3年間、夏期講習を受講後、入塾した生徒の成績の推移。
裏面が、夏期講習の特徴と長南のテスト結果を少し載せています。



このチラシを作成しながら、この3年間の夏期講習を振り返っていたのですが、
「本当に頑張ってくれて生徒が多かったな」と思います。



例えば、一番上の+92点になった生徒は中3生だったのですが、それまでは個別指導塾に通っていたそうです。
ただ、5教科しっかり勉強したい、成績を上げたい、志望校に合格したい、ということで、文理の夏期講習に参加してくれました。
初めての集団授業型の塾で最初は不安もあったようですが、すぐに慣れてくれたようです。

そして、いざ夏休み明けの定期テストで、本人も驚くような結果をとってくれました。
保護者の方もびっくりしていたことを覚えています。
そして、半年後の入試で見事、当初からの志望校に合格しました。




チラシにも書きましたが、
「結果を出すなら、文理学院」です。
これは自信をもってお伝え出来ます!

この3日間で10名程の方から夏期講習のお申し込みをいただきました。
誠にありがとうございます。
精一杯指導させていただきますので、よろしくお願いします。

席にはまだ余裕がありますので、ぜひお待ちしています。

今回はチラシ第1弾を紹介しましたが、今年の夏は第2弾のチラシがあります。その作成もほぼ終了しています。
そちらでは、今回の前期中間テストの結果、塾生たちのがんばり等を詳細にお伝えします。
7月上旬に出す予定ですので、お楽しみにしてください。
すごいですよ!

小森



文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年06月27日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top