Home > 2018年05月29日

2018年05月29日

長田校 「今年最初のテスト」

長田校 ブログ担当の望月です。
まだ、半月程ありますが(テスト終了まで)・・・なかなかきつくなってきました。

①小学生連絡
今週土曜日
英語検定あります!
今週日曜日
小学生統一テストあります!


②中学生連絡
中学3年生
土曜日14:00~18:10まで対策授業です。
中学1、2年生
日曜日(学校別)対策授業です。
13:30~(中1)(中2長南)
16:30~(中2)(中3)

今週・来週はぜーんぶ校舎開いておりますよ♪
火曜日、曽原先生がお休みで、木曜日、小森先生がお休みです。
望月は来週の月曜日まで・・・頑張りますよ!!

余談(チョイ長)
今日は、知識テストありました。
私(望月)は英語・社会で受験しました。一科目50分のテストです。社会は指定され単元もありましたので、きっちり勉強して臨みましたよ。英語は・・・正直、どんな問題が出るか勉強しようがないのですが、以前のテストで間違えたような問題の復習をしておきました。一年に、知識テストは2回あるのですが、その度、レベルがアップするように思います。以前の職場でもあったのですが、そこは、クリアーがあって、私はそこでは数年以上受験しなかったですね。クリアーはうれしかったですが、それ以上の進歩がなかったように思います。今は、年に2回ですが、何日も前から準備しますので、それが勉強になっています。今度は、秋に学研の講師検定テストがあるので、その時にもまた、勉強をしようと思います。とにかく、今日は終わってほっとしております。
まさに・・・生徒(定期テスト前後)と同じでした。

今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年05月29日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top