Home > 2018年05月07日

2018年05月07日

長田校 「いい休日となりましたか?(後半)」

長田校 ブログ担当の望月です。
5月3日~6日まで、休講となりまして、私も連休をいただきました。
私は、これと言って大きな出来事もなく、終わりました。
毎日、4歳の次男とともに活動していました。
朝起きて、一緒にテレビをみて、庭にテントを張ってみたり、お風呂場でお湯遊びしてみたり・・・。
食事を全員で、毎日できたことはうれしかったですね。元気で家族が過ごせていることに満足です。
また、次の連休に向けて頑張ります。

さあ、5月も2週目に入りまして、
いよいよ中学生テスト対策が近づいてまいりました。
本当に、この時期は、私・・・余裕がなくなります。なんとか、ブログも書こうと毎年思っているのですが・・・。
スケジュール表と照らし合わせても、6月15日まではフル活動状態です。

「生徒のみんなが頑張る」から「僕らも頑張れる」と、
長田校開校からこの思いは変わっていませんね。

ここに通っている塾生は(毎年、テスト対策の時期は特に)本当に頑張ってくれます。
「その期待に応えたい」「点数を取らせてあげたい」
と心から思えます。

大変な時期になりますがガンバロウ!!

小学生の皆さんは、現在、「文チャレ真っ最中」です。
日ごろの成果もそうですが、どのような間違いをするのか発見できるいい機会です。
こちらも、丁寧に採点します。(私は、甘くつけることはありませんね)結果をお楽しみにね。

明日は授業研修があります。中原校にて実施します。新しい先生もくるようで、楽しみです。
今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年05月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top