Home > 2018年04月10日

2018年04月10日

オハナノチカラ

先週は異動になる先生を送り出したり、御殿場地区に入って来られた先生を迎え入れたり、慌ただしく1週間が過ぎました。



御殿場校舎で10年以上一緒に働いて来た先生にサプライズでお花を贈りました。
お花屋さんに頼んで「感謝」という二文字を添えてもらいました。
お花っていいですね!見ていると清々しい気持ちになります。新しい校舎でも心機一転活躍して欲しいです。


御殿場地区に新しく二人の新卒の先生が入って来ました。二人とも御殿場校舎の卒業生です。
斎藤拓海先生は御殿場校舎、宮崎寿希先生は富士岡校舎に配属になりました。

文理学院に勤めて15年になりますが、教え子と一緒に働きたいという夢が遂に叶いました。お互い切磋琢磨して、文理学院をさらに魅力のある塾にしたいと思います。




4月2日の入社式後の懇親会の際にわがままを言って撮らせていただきました。ありがとうございました\(^-^)/




【第37回 第38回 御殿場校舎卒業生による講演会】
今回は同日ダブル開催になります。

5月6日(日)17時30分~
「診療放射線技師の仕事に関心がある人の為の講演会」
演者:牛場弘斗さん(平成27年卒業 名古屋大学3年)

彼は中学生の時から文理に通ってくれました。大学ではアメフト部に所属し、学生生活を謳歌しています。
将来は診療放射線技師の資格を活かして活躍したいという夢を持っています。

5月6日(日)18時30分~
「英語に関わる仕事を考えている人の為の講演会」
演者:野木優子さん(平成27年卒業 名古屋外国語大学3年)

彼女は中学、高校と文理に通ってくれました。現在は名古屋外国語大学で学生生活を送っています。
彼女は1年間のオーストラリア・ブリスベンでの留学を終えこの2月に帰国しました。
今回の留学で得た経験をたくさん話していただきます。今回は特に新高校生に是非参加して欲しいと思います。


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年04月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top