Home > 2018年02月22日

2018年02月22日

富士宮西校【西富士中テスト対策継続中&あと12&ダルマ】

みんな学年末テストお疲れ様でした!!!

でもまだ気が抜けませんね!!

今日もテストが終わったばかりの四中1年生が自習に来てました!!

何でかと言えば???

明日・明後日は富士宮西校舎はクラス分けのテストを実施するからです!!!

ライバルに負けたくない、とか1番上のクラスで頑張りたい!!

とか、思いは人それぞれですが、いい意味での競争意識と向上心を持って

明日、明後日のテストに臨んでもらいたいです!!

第1陣、第2陣で挑んだ生徒たちの学年末の結果が少しずつ返却されています。

昨日は、三中1年のA君が夕方やってきまして、

数学がとても良くなかったと本人が自ら、補習をお願いに来たのです!!

その姿勢が素晴らしいですよね???

昨日は、その生徒は授業がお休みだったのですが、

2時間ほど数学担当の中野先生がマンツーマンで

テスト直しを一緒にやっていました!!!


残り12日

今日も中3生はバリバリ入試対策を継続しております。。。

倍率が発表になって本当にいよいよですが。

今までの勉強のリズムを崩すことなく、体調管理を徹底して

本番までの時間を大切に過ごしていきましょう!!!

CM180222-233307001.jpg

遅出だったので、今日は毘沙門さんに行ってまいりました!!
ちゃんと目入れをしてあります(;^_^A
皆と一緒に合格するぞ!!!

明日は全体会議の為、校舎OPENが3時を過ぎるかもしれません。
よろしくお願いいたします!!

本日もありがとうございました【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年02月22日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top