Home > 2018年02月08日

2018年02月08日

長田校 「唐瀬の近藤先生より」

長田校 ブログ担当の望月です。
最近は「こたつ」の誘惑に勝てません(T_T)
先日は朝の6時まで・・・寝てしまいまして反省。

明日土曜日は私、休みです。(交代での休みですから)
今度の日曜日・月曜日祝日は教室開いています!!
日曜日と月曜日の祝日は両日とも望月は、います。質問大歓迎っす。

【一足早く、桜咲く!!】
IMG_2443.jpg
唐瀬校の近藤先生が写真を送ってくれました。
なんと・・・桜です。合格を祈願して、早く咲く桜を観つつ、合格祈願をしているようです。
ありがとうございます。

中学1・2年生も来週いっぱいでほぼ学校のテストが終了します。
中学3年生は私立入試の結果も来週にはでます。
「結果」が見えてきます。その結果から次に何を頑張るかも見えてくるでしょう!!
大事な時期です。次の学年に向けて、実は2月後半~3月末までは重要です。
新学年のいいスタートを切れるようにしよう。

長田校の来年度募集も始まっています。文理学院の新学年の授業は3月スタートです。塾は学校より、一か月以上も前から新学年の授業がスタートしますよ。よく言われる「勉強にフライングはない」という言葉は、正しいと思いますね。すでに多くの新入塾生の申し込みをいただいています。こちらもうれしい限りで。来年度も一生懸命教えていきたいです!!頑張りまーす。
さあ、この後は例のごとく、22:00まではノンストップです。今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年02月08日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top