Home > 2018年01月01日

2018年01月01日

御殿場校舎 第6回高3大晦日自主勉強会を行いました

大晦日の昨日はお昼の12時から第6回高3大晦日自主勉強会を行いました。


今年は15名の高3生が参加しました。

まず目標達成シ-トに記入してもらい、6時間の勉強計画を作ってもらいました。
その後にサプライズハチマキを全員に配布しました。

このハチマキには今まで関わった文理の先生、先輩、後輩、部活の顧問、家族の方にご協力をいただき、応援メッセ-ジが書かれています。サプライズで生徒に渡すために、いろいろ苦労しましたがとても良いハチマキに仕上がりました。



ある生徒のお母さんからは素敵なメッセ-ジをいただきました。



また過去に大晦日勉強会に参加した多くの卒業生が参加者に渡す差し入れを持って来てくれました。


また御殿場校舎の物理化学を担当している今井先生も現れ山梨名物の信玄餅アイスの差し入れをいただきました。
夕方には数学担当の若林先生が参加者全員分のジュースを持って来てくれました。

昨日は途中2回の休憩をはさみ、午後6時まで行いました。最後に集合写真を撮りました。この写真は過去の勉強会と同じように額に入れて、自習室に飾らせていただきます。

御殿場校舎は元旦のみクロ-ズになりますが、2日から自習室を開放して、生徒の対応にあたります。

新学期授業は1月8日からスタ-トします。
お申し込み、お問い合わせは2日以降に校舎へご連絡ください。

今年も生徒にとって魅力があり、ずっと誇りに思ってもらえる御殿場校舎でありたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。







文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2018年01月01日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top