Home > 2017年11月28日

2017年11月28日

中原校(306回):【地下世界】

英語の授業研修(教師の勉強会)、石川先生、曽原先生のお二人ともとても参考になる授業を実施してくれました。予定より早く始め、予定時刻を過ぎて終わる・・・非常に有意義でした。石川先生が「テキスト、すごくいいですね~」と褒めてくれました。ありがとうございます!!研修をしながら授業イメージがかなり湧いてきますし、1月の学調へ向けて生徒たちの力がぐんぐんついていくのをイメージできます。望月淳先生が細かな校正をしてくれましたので、使い勝手や見栄えなど、全体的な仕上がりもGOODです(^^)/

大里中1・2年生
中学3年生諸君!!
いよいよあと3日です(^^)/


いや~、燃えてきた燃えてきたぁぁ~。萌じゃないぞぉぉ~。武者震いがするなぁ~!!おりゃぁぁぁ~!!さぁ、これまでがんばって勉強してきた実力をテスト用紙にぶつけてこい!!最高点を叩き出せ!!文理学院中原校塾生諸君!!


追伸:先日、久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。詳しくはないですがジャズを聴きながらのドライブが好きですので、ジャズを多めに借りて、今まで聞かなかった分野のCDも借りて。。。その中に「Under World」というイギリスのバンド(2人組)のアンソロジーアルバムがありまして、ジャンルはエレクトロニック・テクノ・ハウスに分類され、いわゆるダンスミュージックですね。これが個人的に滅茶苦茶嵌る楽曲ばかりでして、仕事帰りに少々スピードを上げてドライブするのには持ってこいの作品です。映画で言えばまさにUnder WorldやSwordfishを彷彿とさせる重厚な音程が続きます。全ての作品を聴いてみたいと思いますね~。

IMG_20171126_004138.jpg


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年11月28日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top