Home > 2017年10月05日

2017年10月05日

富士宮西校【三中、四中のみんな、いってらっしゃい!!!】

西富士中のみんなもお疲れ様でした☆
結果を楽しみに待っています!!!


でも、でも、まだまだ対策は終わりません!!!

市内、11中学から生徒が集まってきていますので、来週末まで10月テストの対策は続きます!!!



今日は夕方4時過ぎから、三中、四中の1、2年生の直前対策を行いました🔥🔥
参加できなかった生徒は夜の授業に参加しています☆

私は中2の英語を担当し、最後の確認と質問対応を中心にやっていきました!!!

今西校舎で一番勢いのある、この学年はどうやら夏休み明けの課題テストも四中のトップ3を文理生が独占しているようです!!

夏から入塾したメンバーも他のメンバーと同じく、自習に来て勉強の取り組みも非常に良くなっていると思います。
今日も11時まで残って頑張る生徒が30名以上いました。


夜は自習ができなくなるのではないかというくらい、四中、三中の1、2年生がたくさん残っていくので、急遽座席表を作り直して自習室の確保に努めました(;^ω^)みんなのヤル気が私たちの想定を上回っていました⤴⤴⤴

中3生は受験校決定の最終内申につながる大きなテストの2つ目です!!!一つも気が抜けませんから、いい意味であきらめの悪い生徒たちが11時過ぎまで質問をしていきましたよ!!!

もちろん、夕方に授業のあった1、2年生もしっかりと自習して最後まで、自分の課題と向き合っていましたし、西校舎全体の雰囲気がドンドンいい方向に向かっていますね♪♪

帰り際もみんなが、非常に明るいんですよ!!

とても楽しそうで、それが嬉しいんですよね☆


********************

久しぶりに短歌を一首贈りますね♪

秋の夜に みんなの想い 照らし出す 望月キラリ 我らは二コリ 

それでは、三中、四中のみんな!!

今まで培ってきたものをしっかりと出し切れるようにね(^_-)-☆


明日は大富士、二中、根南、柚野中のメンバーの対策授業と小学生の授業です!!
それでは本日もありがとうございました(^^♪【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年10月05日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top