Home > 2017年10月04日

2017年10月04日

富士宮西校【西富士中の出番です!!&10月体験生続々☆】

北山のみんなお疲れ様でした!!!

中2の英語の問題、国語の問題も見ましたが、概ねテスト対策のなかでやってきたことがマッチングしているのではないかなぁと思っていますが、どうだったでしょうか。。。
今日はテストのあった日なのでお休みでもよかったのですが、1年から3年までほぼみんな授業に参加してくれました☆その姿勢が素晴らしいです!!!

そして、ある生徒は今日行われたテストの問題を持ってきて、各教科担当に質問をして早くもテストの直しをしていました!!

この素早い行動って大事だと思います。勉強でも運動でも仕事でもなんでもそうですが、自分がうまくいかなかったことは次に向けて、具体的な改善策を考えて、迅速に行動することって心で思っていても、なかなかできない人も多いと思います(;´・ω・)

いよいよ明日は西富士中のメンバーがテストです☆
気合十分だとは思いますが、落ち着いてやってきてくださいね!!!


**************************

テスト対策中ですが、中3や小6と入塾希望のご家庭からの連絡が続いております!!

10月の入塾も絶賛受付中です☆今のテスト対策では、特に夏期講習から入ってきたメンバーは初めての文理での対策授業をどう感じているのかな???
先日、ある生徒に聞いたら、「自分だけでは、ここまでやれていないから入って良かった!」という声をもらっています♪♪
文理では実力テストも定期テストでも徹底指導をしていきます。まだまだテスト対策は来週まで続きますので最後まで一生懸命ともにやっていきましょう!!!

実は、、、来年の春に小4になるご家庭から数件、入塾希望の予約電話が入ってます(^_-)-☆
嬉しいことですし、ありがたいことです。人とのご縁に感謝しながら、頑張りたいと思います。

今日も自習室は授業後11時まで2教室で、質問対応に各担当が追われておりました(''◇'')ゞ
みんなのやる気と勢いを大いに感じることができて、頼もしく感じますが。もう少し準備を早められるといいなと思う子もいます!!!

明日も四中生、三中生(部活が無ければ)の1、2年生は夕方4時から対策最後の授業です!!!

それではお待ちしております!!
本日もありがとうございました【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年10月04日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top