Home > 2017年09月25日

2017年09月25日

長田校 「本日、腕を負傷しております」

長田校 ブログ担当の望月です。
週末は休講となっていましたが、皆さんはどのように過ごしましたか?

私は土曜日は家でゆっくりしていました・・・というか何もしてないような。
日曜日は地区の運動会に参加しました。(中学生の息子は別の用事にて参加はしていませんが、)妻・私・娘で3種目に出場して、二種目で一番をとることができ、楽しかったです♪
三人で参加した綱引きは準優勝と優勝には届かなかったです。そこで・・・家族三人負傷です!
すり傷ですが、なぜか大人になってからのすり傷は本当に痛いし、治りにくくいやなものです!
さらに、筋肉痛です!ほんの十分程度の運動量だったと思いますが。せっかくなので、筋トレをしながら治そうと思いました。
9月も終盤です。10月になれば今の学年も残り半分です。どの学年の皆さんも悔いのない生活を送ってほしいです。小学6年生・中学3年生は半年後には卒業です。新たな環境に向けての準備も意識してください。
【月曜の英検クラス風景】
20170925_171446.jpg
毎週月曜日は英検3級授業の日です。
2名ですが、とても頑張ってくれています。前回実施した、文理のチャレンジテストでは二人とも90点以上の高得点でした。
来週から、単語テスト2週目。毎回30問をテストしています。継続して、力をつけさせたいです。
今日も中学3年生の授業はありませんが、自習室が満員になりそうです・・・。自習の人お早目に。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年09月25日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top