Home > 2017年08月11日

2017年08月11日

【唐瀬校】中3夏期合宿①

いよいよ明日からです。

今年は合宿の様子が速報され、真剣な表情や楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきますね!
みているだけで、まだ始まっていないのに・・・もう緊張しています。
生徒の方も、自習室にちらほらと。
・・・落ち着いています。先生よりも生徒の方が((笑))

夏期合宿 最終グループは唐瀬校と富士南・富士中島・富士宮西・富士宮駅南・小泉・長田・中原の各校。
第1・第2・第3のグループに負けず劣らずの講師陣が、『最高の合宿』に万全の準備で臨みます!
ご期待ください。

他校舎でも多くの保護者の皆さまが「合宿中のブログ」をご覧になっています。
唐瀬校も、できるだけ多くその雰囲気を伝えていきたいと思います。

明日は、午前10:00集合(唐瀬校舎前)
です。元気とやる気をもって来てください!!!


↓早速、サマーセミナーのお土産をいただきました。(Sさんありがとう。チョコはすぐ食べちゃいました。)

170.jpg



文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年08月11日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top