Home > 2017年08月10日

2017年08月10日

富士宮西校【サマセミ行ってらっしゃい♪&今後の予定】

サマセミ行ってらっしゃい♪♪

今朝5時半、西校舎に着くと中1の5人組がおそろいのTシャツで待ち構えていました(^_-)-☆私は12日から合宿もあり、今日も授業があるためサマーセミナーに同行できませんのでお見送りに行きました!!その仲良し五人組と一緒に記念撮影してしまいましたが。保護者の皆さま、朝早くから大変ですがありがとうございました。

みんな、とてもたのしそうな顔つきでしたね☆無事にディズニーリゾートに着いたという連絡を同行している先生からもらっています。西校舎からは40名以上の生徒が参加してますので、ケガや事故のないよう楽しんで下さいね!!

その同行している先生からは・・・以下のような画像が送られてきました。
1502362153139.jpg

生徒たちの楽しそうな写真ではなく、おいしそうなパンケーキの画像でした(;´・ω・)

明日も引き続き楽しんでほしいと思います。お土産話を期待していますよ♪♪

***************************************



明日以降の予定をお知らせしておきます。

富士宮西校舎11日~15日の期間は偶数日に校舎OPENです。

中3生のみんなへ

中3夏期合宿(12日~14日)開催☆彡

12日は10時20分に校舎に集合です。

1日目のお昼(容器は捨てられるもので)など忘れ物がないようにね!!!


いろんな先生の授業も受けることができますし、同じくらいのレベルの仲間といつもと違った環境で切磋琢磨できますから、この2泊3日で、一気に成長できるようにともにがんばりましょう!!!

14日の帰りの時刻については、当日の14時半と15時でバスの経過情報をブログでお伝えしますのでよろしくお願いいたします!!合宿中も1日1度はブログにて、みんなの頑張りをお伝えできるようにしておきます!!


合宿中は芝川中と根北中の9月定期テストの対策授業があります!!

12日と14日の14時からです!!!自習もできますよ(^_-)-☆

小学生の通常授業、と中1の講習は16日から再開です!!
同じく中2、中3生は17日から再開ですので、よろしくお願いいたします。

今日は中2のAクラスが非常に良かったです♪♪ミニテストも再テストになっても先延ばしにせず、今日のうちにしっかりと復習をして帰りに受けていった生徒が多くいました。そして、積極的に質問する生徒も増えてきました。非常に嬉しいです。

では、本日もありがとうございました☆【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年08月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top