Home > 2017年08月06日

2017年08月06日

[YD]ちょっとした?(富士吉田校舎)

先日、トイレでトイレットペーパーを取り替えていたんですけど、
便利になりましたよね。

今は、トイレットペーパーを下から押し込めば、すぐに装着できますよね。
以前だと、トイレットペーパーの芯に棒をとりつけて、セットしてたんですよね。

棒を落としたり、ちゃんとはまっていなかったりと、面倒くさかった記憶があります。
(この話は、年齢的に生徒のみなさんには伝わりませんね)

今のトイレットペーパーホルダーの仕組みって、結構安易なつくりだと思うんですが、
その安易なつくりを、トイレットペーパーホルダーに使うアイディアを思いついた人がすごいですよね。


ちょっとした工夫かもしれませんが、その工夫で生活がスムーズになるってすごいですよね。





*****************************************************************************
【申し込み受付中】  ↓クリックすれば、詳細ページに飛びます
  現在、ありません。
*****************************************************************************

*****************************************************************************
【通塾生 連絡事項】  ↓クリックすれば、詳細ページに飛びます
  ②小4~中3対象 夏期講習+8月予定表 7/24(月)~9/9(土)
*****************************************************************************

<201の自習室>
 8/6(日)は10:00~22:00で使用可能

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年08月06日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top