Home > 2017年08月04日

2017年08月04日

長田校 「毎日暑いですね」

長田校 ブログ担当の望月です。
昨日は、休みをいただいていたのですが・・・。
昨日の動き
①朝、7:15より長男を高校の体験入学に送る(朝のラッシュ時間とも重なり、往復一時間!!)
②思ったより、早い終了(予定より一時間前)11:00過ぎに迎えに家をでる。
③帰宅後、長男の昼食を温め(笑)一緒に食べる
③12:45に次男を幼稚園に迎えに行く
と午前中だけでも、車に乗りっぱなしでした。
午後は買い物にいきました。ここでも、運転しましたね(笑)
一番下の子供と、夜9時前には寝ていました。平凡な休日ですが、よかったです。
前置きが長くなりました。

明日8月5日(土)は中3、静岡県統一模試です。
ここ最近の中3の頑張りは、大したものです。
今日も・ブログを昼間書いていたのですが、今、残りを書いています。(授業後)
夕方の授業が終わって、残って勉強していた生徒が、完全に教室からいなくなったのは22:30でした。
きっと、一点でもいい点数をとりたい意思の表れ?と信じています。
(半数は英語の課題で残されていた気もしますが・・・)
ともあれ、明日は中3生、テスト頑張ろう。わたくしも英・国すべての採点を明日中に終わらせます!!(断言)
結果もお楽しみに!!お疲れ様でしたー(自分に)。帰ります。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年08月04日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top