Home > 2017年06月21日

2017年06月21日

富士宮西校【速報☆二中1年1位奪取!!&6月テスト対策も残り1日!!!】

やったぜ(^_-)-☆

二中1年生☆Y君1位獲得です!!!

478点☆有言実行です!!

本当におめでとう!!!


NRTでは、悔しい思いをしましたが、しっかりと自分より上位にいたライバルに打ち勝てたようですね♪

今日も校舎に来て、最初は眉間にしわを寄せて、「先生、順位がヤバいです・・・(/ω\)」と声を掛けてきました。

あの点数でも上位がそんなにいたのかなって、金指先生や佐野先生と、

浮かない顔で成績表を見せてもらったら、そこには1位と書かれています。

「なんだ、そっちかい!!!」て突っ込んじゃいましたが。

演技がとてもうまかったので宮西校舎からアカデミー賞的なやつを贈りたいと思います(笑)

次の目標に向けて、ステップアップしていきましょうね!!


今日は午後1時過ぎとんでもない豪雨でしたね(;^ω^)
今まで、梅雨入りしたのにほとんど雨が降ってなかった分を、まさにバケツをひっくり返したようなものでしたね。。。

四中生はビショビショで校舎に現れたので、お家に電話をしてもらい、着替えてきてもらうようにしました。

せっかく頑張ってきたのに風邪を引いてしまっては元も子もないですからね。


しかし、雨の日ってなんだか、テンションが上ってしまうようですね♪♪

みんな今日もとても明るく、テスト前に最高の盛り上がりでした☆彡

といっても授業が始まれば、一気に集中モード突入です。

1年生からは特に1日目の感想が聞けましたが、国語などは難しく感じた生徒が多いようです。

ある生徒は数学があまり自信がなくて対策中も個別にフォローをしていたのですが、

最後の問題が解けなかったと悔しさをにじませてました。

それでも、2日目に向けて燃えている生徒ばかりです🔥

さぁ、長かったテスト対策もあと1日です!!!

大富士、根南、上野のメンバーは十分過ぎるくらいに準備できたんじゃないかな??

明日のテストも、焦らずにね!!
みんなが超えてきた壁は、きっと君たちを支えてくれる大きな力に変わる!!
もうひとつ壁を越えて、成長した自分で夏を迎えよう(^^♪


CM160624-115251001.jpg
去年、一昨年の鎌倉見物のアジサイです☆
明日は対策最終日、最後までともにやり抜きましょう!!

最後に今日の短歌を送ります!!

テスト前 君の背中を 強く押す しずくのエール 虹のきらめき



本日もありがとうございました【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年06月21日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top