Home > 2017年05月12日

2017年05月12日

甲府南の近況をお知らせします。(5月12日現在)

ご無沙汰の更新ですみません。


最近、ブログ不精になってしまったので困っております。
ついPCの前に座ると他の業務に手を伸ばしてしまいまして、いけませんね。
また、あまり空けずに書いていこうと思います。

さて
甲府南では4月29日にBBQを実施しました!!
たくさんの参加者が集まってくれまして、大盛況でした!

今年から甲府南校舎に赴任しましたミスターBBQ、山崎先生の監修のもと最高にうまい鶏肉を味わいました。
IMG_4079.jpg


IMG_4081.jpg


IMG_4084.jpg

今年はゴージャスにステーキあります!
IMG_4166.jpg

このいか焼きは、ホントうまいです!めちゃうまです!
IMG_4169.jpg


IMG_4165.jpg

IMG_4167.jpg

頑張って焼きそばやいたのでご褒美のノンアルコールです。
たとえ何杯飲んでも、まったく酔っぱらわないものです。笑
IMG_4171_convert_20170512233655.jpg

すっかり女子会会場に笑
IMG_4168.jpg


最後は妻が全員分のアイスを、息子がアンパンマン(彼の宝ものです)を持参して登場しました。
IMG_4170.jpg

坊やは最近、よちよちながら得意げに歩き回ります。
「先生と似てなくてよかったね~」って言ってたの誰ですか?笑



5月からテスト対策始まりました!
みなさん、頑張りましょうね!

村松

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年05月12日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top