Home > 2017年05月11日

2017年05月11日

文チャレ実施!!

こんにちは。さわです!

先日、小学生は文チャレがありましたね!文チャレ当日は、校舎に早く来て、勉強している生徒の姿が輝いていました。目の前のテストに対して全力で勉強できる小学生!うーん素敵すぎる!!

僕の担当する英検4級クラスの生徒も対策問題プリントを何度も解きなおしていました。努力する姿勢は経験によってのみ、身についていくものだと思います。こういったテストでその姿勢が身についていくと僕らも嬉しく思います。

小6の男子生徒が、本来では参加しなくてよい学校行事の補習に、参加したいという申し出がありました。
「文チャレの勉強したから行ってもいいですか?」

かっこいいですね!その姿勢がいつか彼を必ず助けると思います!

そんな姿に僕も元気をもらっています!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年05月11日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top