Home > 2017年05月08日

2017年05月08日

富士宮西校【上野中生、FIGHT】

上野中生は直前の今日もしっかりと全員参加で頑張りました!!!!

いよいよ明日は本番です。

落ち着いていつも通りやってきましょう!!

結果はあとからついてきます。

焦らず、やれるものからしっかりと解いていこう!!!

中1生は初めて尽くしですから、本当にいろんな意味でテストを体感してきましょう☆彡

中2生は理系の勉強を中心に丁寧にね!!

中3生は受験生として、大事な定期試験、とりこぼしのないようにしましょう☆

GWも一生けん命、目の前のことに集中してきた君たちなら大丈夫です!!

今までの自分を信じてFIGHT!!!



中1生から、NRTテストの結果が返ってきたということで、色々な話を聞きました。

思ったより出来たとか、思ったよりできなかったとか、悔しい気持ちや喜びの気持ちなどなどです。

もし悔しいと感じているなら、6月の定期テストでその気持ちをぶつけられるように準備をしっかりとしよう!!

その気持ちを持ち続けて、勉強に向かっていけば、必ずやNRTよりいい結果がついてきます!!

さぁ、ここからだよ、文理生\(^o^)/

そして小学生はいよいよ、文チャレですね(^_-)-☆

今日も小学生の補習をしていましたが、課題をしっかりとススメている生徒と、そうでない生徒との差がありますね(;^ω^)

テスト後には、保護者会もありますので、そこでいろんなお話をさせていただきます!!!

ではでは、本日もありがとうございました【ホ】


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年05月08日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top