Home > 2017年04月19日

2017年04月19日

中原校(97回):【中2Program2単元テスト結果('◇')ゞ】

昨日は風邪気味で少々体調も気持ちも下がり気味でしたが、今日は快方へ向かっています。お薬と睡眠に感謝('◇')ゞ今週後半は大忙しですからね!!①中途社員採用活動、②来年度新卒社員説明会、③全社校舎長研修、④夏期講習チラシづくり などなどのお仕事が目白押しですので、風邪をひいている場合ではない('◇')ゞ

中2Program2「未来形」単元テスト('◇')ゞ

本日の中2は単元テストでした。3月から3回目ですね。1回目が「一般動詞過去形」、2回目が「Program1まとめ」、そして今回が3回目です!!結果はどうかな??昨日、自習&質問に来ていた大里中のAさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fくんの6名は合格できたかなぁ???

☆合格者☆
大里中Tさん(Sクラス)50点!!!
大里中Aさん(Sクラス)46点!
大里中Mさん(Aクラス)45点!
大里中Tさん(Sクラス)41点!


おめでとうございます!!38点で合格できなかった生徒も3名いたり、以前より1発目のテストでの得点が非常に伸びていたり・・・ちょっと嬉しい中2英語です('◇')ゞ



明日4/20(木)のことば('◇')ゞ

IMG_20170418_212735.jpg

そう思って生きていける強さがほしいですね。今日は3:30出社だったため、朝から遠出をして「人生の先輩」のところで4時間30分お話をいただきました。いろいろなことが分かり、いろいろなことが見えてきました。体調やらなんやらで、ちょっと気持ちが沈んでいましたが、スッキリと痞えが取れた感じがしました。本当にありがとうございました!【勤】


★☆★☆★☆★

社員募集のお知らせ
「マイナビ転職」サイトにて中途社員の募集を行っています!


チャンスを逃してはいけません!!('◇')ゞ
↓クリックしてみてくださいね('◇')ゞ↓
マイナビ転職

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年04月19日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top