Home > 2017年04月10日

2017年04月10日

富士宮西校【佐野先生登場&みんな前向きでいいね!!!】

今日も授業に目いっぱいですね!!!
どのクラスも元気よくやっています☆

到達度テストの結果を個別に教えたり、クラスの変更の話などをしました。校舎内の順位もわかっておりますので、教えてほしい人は私のところに来て下さいね♪♪

私は中1Sクラスには英語の点数を教えました。授業の冒頭でミスが多かった点について、話をしました。
中には点数が思うようにとれず、悔しい気もちがわいてきた生徒もいるようです。
でも、その気持ちが大事です!!

気持ちを持つだけではダメですから、その気持ちを持ち続けて次のテストに向けて勉強をしましょう!!!

そのあとはUnit2-3を一緒に双方向授業で進めました☆非常に理解も良く、スパッと問題演習に入りまして、笑いもありますが本当に良い感じです!!

ここ最近、特に感じるのはいろんなクラスで生徒のみんなのエネルギーが凄いってことです!!!
なんて言えばいいのか分かりませんが、前向きにがんばっていくぞ!!
といオーラ、ヤル気みたいなものを感じることが強いんです(;^_^A

その雰囲気に入ると、こちらもさらに熱くなりますので、生徒のみんなに負けないように、熱血指導を1年続けていきます!!

そして、4月より新しい先生が宮西校舎に来てくれました!!!
今日は校舎で一番フレッシュな佐野先生をご紹介します☆
写真の右側ですよ!!!

見ての通り、中原の佐野先生に瓜二つ???ですよね(笑)
スポーツ大好きで、野球にバスケ、ゴルフまでやるそうです(^_-)-☆

担当教科は国語と社会です!!

詳しい自己紹介は近いうちに、本人からブログに登場してもらいましょうかね!!!

IMG_20170410_224834.jpg


では本日もありがとうございました【ホ】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年04月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top