Home > 2017年04月06日

2017年04月06日

【重要】ブログコメントに関する警告【重要】

(株)文理学院 取締執行役員の小倉(勤)と申します。

文理学院ホームページにある「校舎ブログ」には、閲覧者からコメントができるようになっています。いろいろな反応があり、こちらとしても大変有り難く考えております。そんな中、この「年度切り替え・人事異動時期の3月~4月」にかけて複数の校舎に対してかなり不可解な書き込みがあります。実際に書き込まれた内容を精査するため、ご家庭への聞き取りなども実施しましたが、まったく書かれている内容と噛み合いません。また、書き込みされた内容を調査すると「ホストが同一」のものなどがありました。現在、さらに調査をかけていますが、先日までの書き込みは富士市の校舎に対しても「静岡市からの投稿」であることも判明しています。今後、明らかに文理の保護者や生徒からの書き込みでないと判明した場合は「一切対応を行わない」こと、また、「調査できる範囲で対象者を特定し適切な対応をする」こともしていきます。(すでに、ほぼ特定している人物もおりますことを併せて記載しておきます)

文理にお通いの生徒・保護者のみなさんは、もし困ったことやご相談ごとがあれば、「直接、校舎責任者・担当」までお伝えください。どんなご意見にも適切且つ迅速に対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2017年04月06日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top