Home > 2016年10月27日

2016年10月27日

唐瀬校(351回):【11月突入目前】

明日、富士・富士宮・静岡の11校舎の責任者・副責任者が集まる会議があり、事前レポートに目を通してビックリしたことは・・・10月~11月に文理に入塾してくる生徒が多いこと多いこと。唐瀬だけではありませんでした('ω')ノことあるごとに「各地域での文理の勢い」を強く感じる2016年。富士・富士宮では「真の、本当の、ウソ偽りない合格実績No.1塾」として認知度が上がっているのだと思います。今後も、誠心誠意指導をしていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。




10月27日(木)変な天気。

今日は出張もなく、床屋に行ったり、外食をしたりとのんびり過ごすことができました。清水区の行きつけのラーメン屋さんで食事をしていると、ご主人が「いつもありがとうね。今日は休みかね?」と。中々忙しい店なんで、ご主人と話す機会もあまりないのですが、たまたま今日は私ひとり。午後3時半頃だったため、色々と話をしました。私服で来たり、Yシャツにネクタイで来たり、変な時間に来たり・・・と、何をしている人か興味があったようです。「素性」を明かすと色々と私のお仕事の話になり・・・、面白い時間を過ごしました。以前、3人で食事に来た時のことも覚えていらっしゃって、なんだかちょっと嬉しい気持ちになりました。

さぁ、今日もテスト対策授業です!
中3はOn the phoneを完璧にしつつ、前回までの積み残しを!中2AはLesson5の後半部分のレクチャーなど。「あッ、今日もまた中2で入塾希望者が来るそうです。」すでに某塾を辞め、文理生になる気満々だそうです!



追伸:そろそろ北の大地では日本シリーズ第5戦が始まります。今日は勝てる感じがします。なぜなら、今日の私の1日は色々な意味で「超・タイミングがいい1日」で・・・ツキまくっていましたから!!(笑)授業後は早めに帰宅し、スポーツニュースをチェックしたいと思います。【勤】






('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

ただいま、11月入塾生を募集しています!
また、中学生は定期テスト明けからの入塾(11月後半からの入塾)も可能です。ぜひ、お問い合わせ下さい!!


★☆中1・中2「11月テスト明け入塾」のメリット☆★
①11月授業料が「半額」の¥9,720-
②入塾時の合計費用が¥38,770-と金額を少し落とせます!
③1月「静岡県学力診断調査(学調)」対策授業開始に間に合います!!


以上3つの理由で、冬期講習を待たずに『11月後半入塾』(定期テスト明け入塾)を強くお勧めしますよ!!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2016年10月27日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top