Home > 2016年10月26日

2016年10月26日

唐瀬校(349回):【入塾止まりません('ω')ノ】

みなさん、異口同音に・・・
「文理さん評判いいんで・・・。」

ここのところ、また入塾ラッシュに入りました。中学1年と2年ですね、ここのところ申し込みがあるのは。いや、何をしているわけでもないのです。チラシも紹介状も出したり、配ったりしていません。本当に何も募集活動を行っていないのです。しかし、唐瀬校の門を叩いて頂いているのです。ただただ「有難い」の一言に尽きます。自分たちの校舎運営や授業が評価されていることを実感できるからに他なりません。これからもそのような評価に胡坐をかくことなく、邁進していきます。よろしくお願いいたします。


テスト範囲表が続々と出てきています!!

今日は東中の1年・3年も出ましたね!!安東中の1年や観山中もすべての学年で出ましたね。対策授業は10日以上実施していますので、科目によっては粗方仕上がっているものもありますが・・・範囲が出たということは、さらに細部をツメていくことができるわけです!!さぁ、やるぞ!!唐瀬校塾生諸君!!!


('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

ただいま、11月入塾生を募集しています!
また、中学生は定期テスト明けからの入塾(11月後半からの入塾)も可能です。ぜひ、お問い合わせ下さい!!


★☆中1・中2「11月テスト明け入塾」のメリット☆★
①11月授業料が「半額」の¥9,720-
②入塾時の合計費用が¥38,770-と金額を少し落とせます!
③1月「静岡県学力診断調査(学調)」対策授業開始に間に合います!!


以上3つの理由で、冬期講習を待たずに『11月後半入塾』(定期テスト明け入塾)を強くお勧めしますよ!!【勤】



追伸:日本シリーズ第4戦も札幌ドームで行われましたが・・・負けてしまいました。接戦でしたが、8回裏に2点を取られ、1-3のスコアだったそうです。やはり、私が観戦していないと・・・カープは勝てないような・・・そんな気になるような・・・('ω')ノ

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2016年10月26日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top