Home > 2016年08月07日

2016年08月07日

唐瀬校(269回):【夏期講習レポート⑳】

こんにちは、杉山です。
また久々の登場となってしまいました・・・。

夏期講習が始まり、長田校と唐瀬校を行き来する日々となりました。

授業を一生懸命やる。

夏期講習生がいるからと、特別やることは変えておりません。
(人数増えるのでテンションはあがる先生がほとんどだと思いますが 笑)

これに注力できることがどれだけ楽しいか身に染みております(^^♪





本日は、明石先生と私が唐瀬校で自習室待機をしております。


担当教師はベテランのプロフェッショナルしかおりません!アルバイト教師や若く経験の浅い教師がおりません。

先日の小倉先生のブログでこう書いてありましたが

夏期講習から来てくれた生徒さんや、長田校の生徒さんから

杉山先生って20代?とお世辞を言ってくれて小躍りをしてしまいました。

そんなにピチピチではありません!(唐瀬校ではダントツの若手ですが 笑)


仕事がとても楽しいので、いつもニコニコすることができているんだと思います。

もしかしたらそれが若く見られたのかもしれませんね。

夏休みという遊びたい気持ちを抑えつつ、文理に勉強をしてくれているので

僕は来てくれた生徒さんに元気を与えて帰ってくれるよう頑張ります( `ー´)ノ




P.S. 先日購入したCX-3の運転がとても楽しいです。

朝からの授業で、早上がりにしていただいた日はドライブを満喫しています☆

1470539648993.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2016年08月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top