Home > 2016年04月04日

2016年04月04日

長田校(第443回)中1中2到達度テスト実施中

image1_20160404205804ebe.jpg
先日何年かぶりに家族でボーリングに行ってきました。
上の写真は、パパ(私)のスコア表です。5投目~8投目はなかなかですよね。
「4投目終わってのスコアが35ってことは、それまではひどいね」というツッコミもあると思いますが・・・。
トータルのスコアでは大黒柱?の面目躍如といったところでした。

ただ驚いたことに、望月先生はもっとすごい腕前みたいです。
なんと、アベレージ200近いそうです。
わかる人にはその凄さがわかりますよね。その話を聞いて、上の写真が恥ずかしくなってしまいました。
塾生の子は今度授業中に、望月先生に投げるフォームを見せてもらってください。
参考になるはずですよ!




話を戻しまして、

本日中1中2到達度テスト実施中です。

数学に関していうと、今回のテスト範囲は前期中間テストとほぼ同範囲です。
今回のテストで点数の取れた子は間違いなく前期中間テストでも結果を出せるはずですし、4月~始まる学校の勉強もバッチリです。採点は明日中にはしようと思いますので、早ければ明日のブログで結果を書いてみようと思います。





またまた話は変わりますが、
現在長田校では4月入塾受付中です。月の途中からでも授業に参加できますので、ぜひお問い合わせ下さい。

本日も新中1の方からご連絡をいただき、早速明後日体験授業を受けていただきます。
他にも春期講習を受けていただいた新小6のご家庭からも、4月以降も継続したいというお話もいただきました。
春期講習を受けていただいたご家庭の皆様にも、良い感想を言っていただくことが多く、非常に嬉しく思っています。




文理学院長田校で万全の準備をして、最高のスタートダッシュを切りましょう!

<小森>

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2016年04月04日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top