Home > 2016年03月24日

2016年03月24日

富士宮西校【春期講習ダイアリー②】

本日で春期講習も全学年、2日目が終了となりました。

講習生の皆さんにはオリエンテーションのテスト結果を返却しました!!
個別の面談等も実施していきますのでよろしくお願いいたします。
クリアファイルに結果資料を挟み込んで、生徒の皆さんに渡してあります。
テスト結果に対しての簡単なアンケートもありますので、ご確認下さい。



今日は2時から小学生の欠席者補習★
4時から中学生の欠席者補習★
7時から中3生の授業でした☆


森先生は小泉校舎に移動もありで、大変ですが。
宮西校舎は、いつものように賑わっております!!!
春期講習に関係なく、4月から入塾したいという問い合わせが数件ありまして、今日も入塾テストでした!!
他の生徒の方もやる気満々で今日も先ほどの11時まで中3生が3名
自習で残っていましたよ★


さてさて、本題の春期講習ですが・・・
英語に関しては、中1生は、アルファベット~、I'm~You'reの疑問文と否定文まで!!
塾生と4月入塾希望の生徒は26日の土曜日に英語と数学のテストです!!!


範囲は春期講習の内容です。
Sクラスは90点、Aクラスは80点を合格として、再テストもあります!!!
しっかりと準備してきてくださいね☆


中2生は過去形のbe動詞と一般動詞の授業で、次回は過去進行形に入ります☆
4月入塾希望者と塾生は3月30日に英数のテストです!!!

中1生と同じく、範囲は春期講習の内容です。
Sクラスは90点、Aクラスは80点を合格として、再テストもあります!!!

中3生は今日、受動態の2日目でした!!!
疑問文と否定文に、能動態⇒受動態の書き換えも指導しましたね。
S1クラスは+aの応用を授業でさせて頂いてます☆
4月の初めにUnit1の文法テストを行いますので、
よろしくお願いいたします!!


気持ちよく新学年をスタートできるよう、文理で一緒に頑張りましょう!!!
CM160321-173629001.jpg
画像は全く関係ありませんが、私の分身ではなくて、願いが叶うように校舎に置いてある高崎ダルマです!!!【穂高】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2016年03月24日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top