Home > 2015年10月07日

2015年10月07日

久々のタイトル

こんにちは、さわです。

つい先日の話ですが、バドミントンの試合に出てきました。
島田市の近くにある吉田町というところで試合でした。今まで行ったことのない体育館だったので、少し不安だったのですが、結果はなんと優勝でした!笑

団体戦だったので、自分だけの力ではないと思いますが、よくできたと思います!
対戦相手も全く知らない相手だったので、本当に探り探りという形でしたが、うまく戦えました。対戦相手は様々で、全国大会2位の小学生や30~40代のチームなどでした。

決勝戦はかなり丁寧なラリーを強いられました。攻撃を仕掛けてもきれいにかわされてしまいます。粘り強くラリーを続けて、ミスを待つという体力と気力の要る一戦でした。

久しぶりにあんなに試合で集中したかもしれません。笑

試合が終わったあとも富士宮に戻り、別の体育館でバドミントンをしました。笑
そこでも高校生を捕まえて、たくさん試合をしました。

小学生、高校生、大学生、社会人全員を相手にしました。ほんとにたくさんバドミントンしました。それぞれの世代で戦い方がかなり異なるのですが、だんだん上手に対応できるようになってきました。社会人になってからバドミントンが上手くなったと思います。

そして、まだまだ体力はあるなと思った、さわでした。笑
この体力を武器に、これから11月の定期テストや中1、中2学調、入試にむけて僕も頑張りたいと思います!!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2015年10月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top