Home > 2015年09月06日

2015年09月06日

[YD]中3教達検対策と学園祭(富士吉田校舎)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
桒原です。

本日9/6(日)は中3の教達検対策でした。
学園祭の日を除き、カレンダーの赤い日は、教達検対策を実施します!


教達検まであと25日!
頑張りましょう!

そんな教達検対策の日でしたが、学園祭の劇の練習などでこれなかった生徒もいました。
(欠席者は、本日の内容を後日確認しましょう)

富士吉田校に通う生徒の中に、
中3だけでなく、中1や中2の生徒たちも劇に出演する生徒が多々いるようです!
数名の生徒は主役を演じるようです!
活発でいいですね!

勉強だけでなく、学園祭などのイベントごとにも
全力を尽くせる生徒が多く、うれしく思います。

というのも、わたくしが中学生だったときは、学園祭などの行事をナナメに参加していたため、
よい思い出がないのです(ToT)

しかし、高校2年生のときに、クラスの中心となって行事に参加してみると
“ウハっ!学園祭ってたのすぃぃぃ~!”っとなりました!

学園祭実行委員長が泣いている意味がわからなかった中学生時代でしたが、
全力で取り組まなければ得られないものがある」ことを高2のときに知りました。
(中学時代の学園祭実行委員のみなさま、非協力的で、本当に申し訳なかったと思っています)


全力で物事に取り組めば、自分が想像する以上の何かを手に入れることができると思います。

教達検も学園祭も全力で臨め!


<201の自習室>
 9/7(月)は14:00~19:00まで使用可能

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2015年09月06日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top