Home > 2015年05月07日

2015年05月07日

長田校:今日もあっちゃこっちゃ(笑)

「旅ブログ」はまたね。
木曜日は会議DAY!富士吉田で2本の会議が終わり、久しぶりに「富士宮西校舎」によって30~40分お仕事をし、金指先生と「旅」のお話をして・・・うどんを食べて・・・

今は田子浦校舎におります!

授業見学に来ましたが・・・国語の授業が単元テストだということで少し時間空きました。田子浦校舎は富士市の「新富士駅」南東に位置する伝統ある校舎です。近くに大手塾が2つもあるのですが、まったく関係なしで地域No.1の合格実績・生徒数・定期テスト結果を誇る校舎です。

さて、明日は長田校で夜はお仕事をしますが、そろそろ「テスト対策授業」の準備をしないとな!実は中学3年生は今週土曜日から英語のテスト対策授業に入ります。予習授業もLesson3まで進んだため(Aクラスはもう1単元ありますが土曜日に!)「6月の定期テスト」へ向けてガッチリ対策をしていきます!

先ほど10時20分頃に小森先生から連絡あり。ちょっとびっくりしたのは「体験授業など入塾希望者」がななななんあなんあんあなんあんあんあんあなんんあnなnと7名も。この時期に7名って????
「凄い評判になってますよ!」とあるご家庭から・・・

お話があったそうです。開校して2ヶ月が経ち、だんだんと文理学院長田校の良さが伝わっているようですよ!俄然やる気になりますな!まぁ、こっからが文理の真骨頂ですが。。。。ではでは、みなさんごきげんよう(笑)私はこれから授業見学の反省会をしてから帰ります!【勤】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2015年05月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top