Home > 2015年03月15日

2015年03月15日

山梨県立高校入試結果

3月12日(木)に山梨県立高校の合格発表がありました。
甲府地区大躍進です。
甲府南西校も大躍進の年になりました。
文理学院では過去最高の甲府南高校(理数科)5名合格を達成しました。
甲府南西校でも甲府南高校(理数科)2名の合格を出すことができました。
合格者は、
市川天晴くん(甲府南西中出身)・阿部宝くん(甲府南西中出身)の2名です。合格おめでとうございます。
甲府南西校ではその他に、甲府西高校合格井上志麻さん(甲府西中学出身)等多数の合格者を出すことができました。この3名の生徒達は、3月21日(祝・土)に折り込まれるB3版のチラシで合格メッセージを掲載してもらいましたので、是非ご覧ください。チラシには、他にも甲府南高校(理数科)合格者や甲府東高校(理数コース)、甲府第一高校(英語科)、日川高校など多数の合格メッセージを掲載させて頂きました。合格メッセージと一緒に右側の春期講習募集、新年度募集の欄もご覧になっていただけるとありがたいです。
2015年3月12日(木)甲府南高校合格発表風景
上の写真は甲府南高校の合格発表風景です。天晴くんも宝くんもいます。

甲府南西校の生徒達は本当に全員、一人の例外もなく最後まで努力を忘れず、自分を信じて頑張って来てくれました。まさしく〝努力は決して裏切らない〟です。これからは高校生です。更なる大きな夢を描き、高い目標を持ち努力していってください。君たちならきっとできます。

甲府南西校:荒井

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2015年03月15日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top