Home > 2015年01月10日

2015年01月10日

宮西:1月14日(水)「手作りチラシ」の日!

久しぶりに出しますよ!!
「手作りチラシ」を出します!!
塾生の伸びを、ぜひ見てあげてください!!


冬期講習前にチラシを出そうと思っておりましたが、冬期講習への申し込み者と12月入塾生がかなり多く・・・「勿体ないから次回にしよう」と考え取っておきました、紙とインクを。そして、いよいよ黄色い紙が塾生たちの頑張った成果と、いろいろな情報を載せて、皆様のお手元に届きます!水曜日の新聞に折り込まれますのでよろしくお願いします!!(塾生には本日と火曜日に配布予定でおります)
DSC_3726.jpgDSC_3727.jpg

話は変わりまして、昨日は午前中から「地鎮祭」でした。一昨年は「中島校」(富士市)と「昭和校」(甲府市)、昨年は「唐瀬校」(静岡市)を開校しまして、どの校舎もお陰様で順調に運営できております。どの校舎とも予想を上回る生徒さんたちに通っていただき現場の教師も「生徒の学習指導・進路指導に集中して」仕事ができております。来年度も1校舎新設を行いますが、私のお仕事の1つが「新設校舎の運営をサポートしたり、年間を通じて授業に入ったり、現場の教師の指導を行ったり・・・」といったことです。大変喜ばしいのは、関わる校舎すべてが「生徒たちとっての最高の勉強場所」になっているということです。つまり、社員1人ひとりが「文理学院の理念」に基づいた運営、指導が概ねできているということです。もちろん現場の教師も、私自身も100%満足の運営ができているわけでは当然ありません。更なるサービスの提供に、社員一丸となり今後も取り組んでいく所存であります。
DSC_3728.jpgDSC_3737.jpg

あッ、写真の「生しらす」ですが、地鎮祭の時に、建設業者の社長様から頂きました。夜、早速いただきましたが、大変美味しくいただきました!ありがとうございました!!

では、今からまたまた授業です!連休があるため、中1は今日、追加で授業を行います!【勤】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2015年01月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top