Home > 2014年12月

2014年12月

大晦日・正月特訓(甲府南西校)

大晦日・正月特訓始まりました!!
本日12月31日(水)、甲府南西校・甲府南校・昭和校3校合同で恒例の大晦日・正月特訓を実施しました。
総勢120名の中3高校受験生、小6中学受験生が集い授業を受けに来てくれました。生徒達の真剣な熱いまなざしに教師も情熱指導で応えて行きます。中学生が午前9:00~12:00、小学生が午後1:00~4:00に入試特訓授業を実施しました。授業終了後も、自習室が一杯で、急遽教室を自習室として開放しました。こんなにも真剣でやる気満々の生徒達に文理学院の教師も真剣です。今日もこの子たちのためなら何でもやってあげよう、必ず合格させてあげようと強く思いました。
年が明けると、中3生は7日に校長会テスト、小6生はいよいよ山梨大学附属中学・駿台甲府中学の入学試験です。正月特訓は1月2日(金)・3日(土)にも実施します。受験生の皆さん頑張って行きましょう。文理学院は必ず君たちの期待に応えます。来年は必ず良い年にしましょう。

保護者の皆様へ
今年もお忙しい中、保護者会への参加や、保護者面談の参加ありがとうございました。今後とも職員一同お子様たちの成績アップ・志望校合格に邁進して行きます。来年も宜しくお願いします。

P.S.
大晦日・正月特訓の写真を撮ったのですが、諸事情により本日はアップできません。もうしばらくお待ちください。

文理学院甲府南西校・甲府南校・昭和校 職員一同

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年12月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top