Home > 2014年11月07日

2014年11月07日

宮西:2014ラストスパート3【テスト対策etc】

今日は11月7日(日)大安です。朝から仕事をし(唐瀬校の塾生たちがテスト直前のため対策プリント作成)、午後1時から富士・富士宮地区社員の全体会議、そして宮西で小5Sクラス授業、終わって移動し唐瀬校で中1・中2テスト対策授業と1日が終わっていきます。


中学生、定期テストがんばろうね!!

あと2週間足らずで「各中学定期テスト週間」に突入します!塾生たちは本当にがんばっております!それぞれの目標点へ向けて努力を重ねておりますが、、、まだまだエンジン全開でない生徒もおります!!「おいおい、そこの君!そろそろやれよ、本気で!!」


9日(日)「冬期講習生募集チラシ」入ります!

すでに受付を始めております「冬期講習」ですが・・・今年も早いです、申し込みのペースが。冬期というより「入塾」する生徒がここのところ多く、その8割が富士高や富士宮西高といった「進学高校志願者」です。合格するだけでは授業についていくのが精いっぱいとなる進学校には、ある程度高い学力をつけて合格しなければ、その先はかなり厳しく険しい道となってしまう・・・それがよく理解できている生徒やその保護者の皆様が「文理学院富士宮西校舎」を数ある学習塾・予備校の中から選択してくれているのでしょう。誠にありがたいことです。そしてこんな言い方をしてはいけないかもしれませんが「大変賢明な選択である」とわた私は思います。通塾していただいている生徒さんが志望校に合格できるよう一生懸命指導をしていきたいと思います!よろしくお願いします!!【勤】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年11月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top