Home > 2014年10月17日

2014年10月17日

宮西:秋風日誌26

小6保護者会、まもなく開演!
小学5年生の保護者会アンケートが集まってきています。うれしいことばが並ぶアンケートを見させていただき、たいへん勇気を頂きます。本当にありがとうございます!!さて、小6は「来年中学生」になりますからね!!一生懸命に話しをしますね!!
DSC_3289.jpg

はい、終了しました。緊張せずに話すことができました。本当にみなさんよく聞いてくれていたので、とても話しやすかったです。ありがとうございました!!で、驚いたことが1つ!!!塾生でない生徒が何名かコンクールを受験してくれたのですが、その1人のお母様が、私がかつて勤めてい予備校で教鞭をとっていた女性でした。まったく気がつかなかったのですが、帰りがけに「小倉先生の授業ビデオを観て育ちました」と言われ・・・えっ?????旧姓を聞いて「あ~!」とわかりました!!もし、これを読んでいたら、本当に覚えていますよ!!しかも、小森先生もいたのに!!!!小森先生は直接一緒にお仕事をしたことがあるそうで、今日はたまたま顔を合わせることがなく残念!!いわゆる「元同僚や部下の御子息」も実際に富士宮西校舎に通っているのですが、今回はとても驚きました!!ご参加ありがとうございました!!保護者会後は入塾希望者の三者面談を20分程度行い、あと20分で授業です!!今日は中1S「Unit8-1Where」と中1A「Unit7-4Which」の授業です。入塾希望者の体験授業も兼ねております。そうそう、ここ数日「入塾希望者」が殺到しています。

来週は中1・中2保護者会があります!
「学調」の話と「SLANT」の話をメインに一生懸命話をしたいと思います!!
【勤】

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年10月17日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top