Home > 2014年09月04日

2014年09月04日

唐瀬:秋風日誌③【安東対策+中3保護者会】

昨日、ちょっとした嬉しいことがありました。
唐瀬校に昼12:30頃に出社し、遅れていたレポートをせっせと作っておりますと、「すみませ~ん」と声が。「はいはい」と出てみますと女性が1人。「小倉先生ですか?」と言われ「はい、そうですが・・・」と返しながらも「???どこかで会ったかなぁぁ??」と思う間もなく「塾生Iの母です」と仰る。「あ~、お世話になります!」その方は唐瀬校に通塾する塾生のお母様でした。なんでも、その生徒さんは英語の時間に褒められたことや、テスト結果で高得点を取りすごく自信がつき、前向きになっているそうで、その御礼にわざわざ寄って下さいました。教師をしていて、こういうのが大変励みになるんですよね。また、嬉しかったのが「ブログを楽しみにしている」と言われたことです。(唐瀬ブログはちょっとご無沙汰でしたので・・・すみません)責任者を担当している富士宮西校舎はこの夏もコンスタントに書いていたのですが・・・(照)がんばります!

安東中塾生ファイト!!!
「今週は 日曜日もあるよ 対策が」って言っても昨日も中1~中3で6名自習や補習に来ていましたね!実は唐瀬校、東中エリアに立地しながら安東中の生徒も結構通っておりまして、盛り上がっておりますよ!!9/25(木)には最高の結果を出せるよう、全力でサポートしていきますね!!

中3保護者会ありますよ!!
9/20(土)に「保護者会」が開催されます。(安東中の生徒さんたちはテスト前なので、定期テストアドバイスなどを兼ねながら三者面談で対応していきます!)保護者会は「学調1回目」の結果を踏まえての保護者会で、受験校決定や公立高校入試などの情報を盛り込んだ、密度の濃い会となりますよ!!ご期待下さいね!!
◎小学生~中2も10月に保護者会・三者面談を予定しております!【勤】


追伸:学調結果、東中定期テスト結果も今後更新していきますが、昨日までに判っている範囲では「凄い!」ですよ!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年09月04日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top