Home > 2014年03月14日

2014年03月14日

バトン

本日の天気は曇りときどき雨

嬉しい涙、悔しい涙を隠すように正午の発表時には強い雨が降りました。
嬉しすぎると男のくせに泣いてしまうので、おかげでバレませんでした。。。

『合格するんだ~』と受験前から強くオーラを先生が出しまくってて、
気持ちがのりうつっていくように、皆も余計に緊張してきたりして、、
今日の結果は、皆さんと一緒になって掴んだ合格。合格おめでとう!
一年間の反省とご褒美と、それから明日からのエネルギーに!!!


吉原校舎で、最後は本当にいい笑顔(泣き顔)をいただくことができました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
↓生徒たちがこっそり書いてくれてました。嬉しかったな~^^/

140314_191100.jpg

出会いもあれば、別れもありますね。
皆さんの今後の指針となるのは高等予備校の先生方に、
新中3生の来年度受験は次の校舎長の雄先生たちに、、
信頼できる先生たちにバトンを渡します。
これからも文理魂で、楽しく充実した時間を!!!
ではっ★

*吉原校舎、並びにSS選抜クラスの実績は明日、ご報告いたします。

保護者の皆様、今後とも、文理学院吉原校をよろしくお願いいたします。
校舎長として至らない点も多かったことと思いますが、お許しください。
今後は、静岡市唐瀬校舎にて、ここでの経験を活かし、出会った生徒達を
一所懸命指導させていただきます。ありがとうございました。

吉原校校舎長 山西 久仁彦

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年03月14日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top