Home > 2014年02月17日

2014年02月17日

宮西:宮三&芝川生徒諸君!ファイト!!

いよいよ「定期テスト週間」のスタートです!
先陣を切って参りますのは富士宮三中、芝川中の生徒たち。今日も一生懸命取り組んでおりました。精一杯がんばってくるのだぞ!!そして、今週はどの中学でもテストがありますので、最後のツメの作業を行っています。幸い(?)今週の出張は「大雪」のため無くなりましたから、早い時間からじっくりと見てあげることができますよ!
「大雪」と言えば、山梨県・御殿場地区の文理の先生たちは本当に大変ですね。「記録的な降雪」ということで連日報道されていますが・・・。この雪で亡くなった方々も16名を数えるとか。「命あっての・・・」ですから、くれぐれも無理の無いようお願いしたいです。今週の木・金にも雪の予報が出ていますから心配です。
雪で塾にこれない生徒はお家でしっかり取り込もうね!

話は変わりますが、今年の3月末に静岡市葵区唐瀬街道沿いに「文理学院唐瀬校」を新設します。現在はその校舎の生徒募集のため、説明会に出向いたり、チラシを作成したりしています。その地区は私が大手予備校勤務時、24~25歳の時に担当していたエリアで、静岡市では伝統ある「文教地区」であります。思い入れの強いこの地に校舎を新設できる喜びを感じながら毎日教壇に立つ日々であります。(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年02月17日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top