Home > 2014年02月16日

2014年02月16日

下文(しもぶん)H26.2.16

下吉田校 小澤です。
山梨県は記録的な大雪に見舞われ、大災害となっております。(みなさんご存じですね)
被害を受けた方々に、心からお見舞いを申し上げます。

実は、私も本日で しもぶん3泊目となりますが、寝る場所と食糧があるだけまだマシです。
無いのはお風呂くらいで。。。
大雪から丸2日経ちますが、まだ身動きのとれない人たちはいるようですね…
みなさまご無事にご帰宅される事を、お祈りいたします。

で、この場をお借りして 下吉田校に通う生徒および保護者様へご連絡です。(全てのご家庭に電話でご連絡することが出来ずに申し訳ありませんでした)
下吉田校の小中学部の授業は当面ストップさせていただきます。欠席者が多く(ほぼ全員)、授業を進める事ができない為にこのような対応をさせていただきます。
校舎は開けていますので、自習室利用は可能です。ただし、無理して通塾されないようにお願いします。
通塾の安全が確保され、問題の無い状態になりましたら授業を再開いたします。
おそらく、授業再開は水~金曜とみています。中学生にとっては、定期テスト直前の大切な時期ではありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

最後に、この度の大雪により、地域のみなさまの温かさを感じることができました。
また、食糧の差し入れをしていただきました保護者様には感謝をしております。
私たちにできる事でご恩をお返ししたいと思います。本当にありがとうございました。

いつも通り、まとまりのない文章でスイマセン。
で、どなたかお風呂を…

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年02月16日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top