Home > 2014年02月02日

2014年02月02日

唐瀬校:ありがとう&よろしくお願いします!

2月に入りまして受験生にとってはいよいよ「本番直前、ラストスパート!」の時期ですね。塾に通っている生徒も、自力でがんばっている生徒も、体調に十分注意して最後の最後まで努力を重ね「合格」を掴んでもらいたいですね!

さて、唐瀬校も生徒募集が始まり1週間が経ちますが、すでに5名の申し込みがあります。やはり「教育熱の高いこの地域の保護者、生徒のみなさんは目が肥えていらっしゃる」と感じています。1/26(日)に出させていただきました「チラシ」のあとすぐに反応がありました。チラシの文面から敏感に「文理学院の特長」を感じ取っていただいたのでしょう。有難くもあり、嬉しくもあり・・・です。

『静岡の私教育を変える』ため、今後は数校舎の展開を考えております。もちろん焦って校舎を増やしていくようなやり方はしません。「人が育ち、よい人材を獲得でき、塾生・保護者に不利益が出ない」ようにしながら・・・ということです。と、いうことで・・・
まだまだ「教師職募集中」です!
◎こんな先生が文理には、文理の生徒にはマッチしていますよ!
①教えるのが好きで、生徒が「できる」ようになることに喜びを感じる。
②転勤・移動が少なく、地元でじっくり教えたい!
③教え方を工夫しながら「よりよい授業」を目指したい!
④授業だけでなく、質問対応をキッチリして1人ひとりと向き合いたい。

◎また、こんなことを普段感じている方はいませんか?
①生徒を集めさえすれば高く評価される企業体質に疑問を感じる。
②他塾や他人を大声で非難し社員の士気を高めようとする上司が尊敬できない。(笑)
③集団授業にやり甲斐を感じていたのに個別指導を命じられちょっとつまらない。
④「自分のやっているこの仕事って・・・本当にやりたかったことかなぁ?」

文理で一緒に変えませんか?
今の自分自身、静岡の私教育!!


入社希望・転職希望の方は直接お電話下さいね!
0544-26-3391
文理学院富士宮西校 小倉まで

◎次回「唐瀬校生徒募集チラシ」は2/5(水)となります!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2014年02月02日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top