Home > 2013年12月

2013年12月

感謝

みなさんこんにちは!今日で2013年も最終日です!
早いもので文理学院昭和校が開校して10か月近くが経ちました!
開校したのがつい先月ぐらいのことに思えます。
今年は、校舎にとっても自分にとっても様々な人と出会い、様々な人に支えられて過ごさせてもらった1年だったと思います。
本当にありがとうございました。
来年はこの感謝の気持ちを少しずつでも形にしてお返ししていきたいと思います!!


年が明けたらいよいよ本格的に中学3年生の進路が決定していきます。
4月にはみんなが笑顔で高校生になれるように残り3ヶ月!!やれることは全部やりましょう!!!
僕らもみんなのパワーに負けないように最後まで徹底的にフォローしていきます!

中学3年生だけではなく、その他の学年も当たり前のことですが来年は環境が変わります。
受験生になる学年や部活動で中心になる学年、中学校に入学する学年、学校の中で最上級生になる学年など…
また明日から新しい年が始まります。きっとまた時間はあっという間に過ぎてしまうと思います。
自分の中で目標を持って2014年を過ごすだけでも普段の行動が大きく変わると思います。
是非試してみてください!

寒い日が続いているので体調などには十分注意をしてよいお年をお過ごしください。

最後になりますが、
文理学院昭和校は2014年も楽しく、厳しく、とことん指導します!

佐藤

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年12月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top