Home > 2013年06月10日

2013年06月10日

最近の嬉しい話

★嬉しい話その1 
先日、大手予備校から移籍してきた富士中Aさんが、私が留守の時にお母様と一緒に中島校にやってきました。「何事か??」と現場の社員は思ったでしょうね。突然親子で来校することって普段はありませんから。話を聞けば・・・
先日の保護者会のお話で本人のやる気が更に出て、志望校を1ランク上げたい!
と、いうお話に来てくれたそうです。春先、塾を移ってきてからも本人のやる気は上がっておりましたが、5/25(土)の保護者会での私と智史先生の話がテスト10日前の彼女のやる気に更に火をつけた!!ということです。最難関校を目指すことになるため、厳しい道のりでしょうが、全力でバックアップしていきますよ!!


★嬉しい話その2
 先ほどのお話。近藤元先生からメールあり。富士中3年Bさんの英語が47点!
学校帰りに喜んで塾に飛び込んできたそうです。一番苦手な英語でこんな高得点取ったことない!って。
この生徒は最難関校を目指しており、内申点・学年順位から考えて合格は出来ると思っていますが、英語がぁぁ~。4月のテストも頑張りましたが、今回で自信がついたのでは!?他の科目の心配はないので、学年順位が楽しみですね!

仕事では嬉しい話がいっぱいあるんだけどなぁ~。(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年06月10日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top