Home > 2013年05月25日

2013年05月25日

中3保護者会「無事?」終了!!

中島校初の保護者会が終わりました!
中3ほぼ全ご家庭(96%)の参加を頂きまして、大変ありがとうござました。奥の一番広い教室が椅子席にして満杯でしたね。エアコンを使用しての保護者会となりましたが、大いに盛り上がったと思います。本当にありがとうございました!
DSC_1506.jpg
前半は智史先生「入試の仕組み」と「今、やるべきこと」について具体的に話をしていました。私は富士宮西校舎で2Aの保護者会を終え、裏道を通りを使い20分で富士中島校へ。もちろん中島中3保護者会はスタートしており、智史先生が熱く、誠実な口調で語っておりました!それを聞き入ってしまったので、生徒・保護者の皆さんの顔を殆ど見ずにいたら・・・「次は、小倉から学調までのスケジュールについてお話をします」と言われ「あッ、はい!」と前に立ち、そこでまじまじと皆さんのお顔を拝見した次第であります。少々緊張しましたが最初の一声がウケてくれたのでホッとし、いつものペースで話を進めることができました。もちろん皆さんに伝えたいことは全て伝えきったので後悔なし!明日から富士中テスト大成功へ向け、また岩松中テスト②大成功へ向けて全力で頑張っていくだけです!

参加者の中には他塾を経験され、この春から文理に来てくれた生徒・保護者の方々もいらっしゃいますが、今日の保護者会で「大きな違い」を感じてくれたものと確信しております!

さぁ!明日は1日富士中・富士南中テスト対策授業だ!
自己最高点目指して明るく元気に頑張っていこうぜ!!
(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年05月25日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top