Home > 2013年05月20日

2013年05月20日

富士中テスト対策は・・・&岩松中テスト結果は!?

先に言っておこう。富士中3年生諸君!「修学旅行お土産ありがとう!」大切にするねッ!
富士中2年・3年生は今日、林間&修学旅行からお帰り。
テスト対策授業は1週間以上前からスタートしていますが・・・。
中2・中3生は5/21(火)5:00~「テスト対策授業」(軽食持参)ですよ!
テストまで2週間!最高の結果を出せるよう全力でがんばりましょうね!!

で、岩松中テスト結果の聞き取り調査のため、智史先生がご家庭に電話を入れてくれましたが「嬉しい生徒・保護者の声」がたくさんあったそうです。同時に「悔しい!」と自分のふがいないミスを嘆いている生徒もいたそうで・・・。明日、久しぶりに会えるのが楽しみです。がんばった君たちに会えるのが楽しみです。英語の得点を聞きましたが、今から目に浮かぶのは・・・

Rさん「先生!私、英語凄いがんばった!すごいでしょ!!」
Mさん「前よりチョー上がったけど、変なミスが多かったぁ~!次回は絶対頑張る!!」
K君「めちゃできた!」
K君「上がったけど単語ミス多かった・・・。次はもっと上げる!」
Tさん「1問だけ落としちゃった!悔しい!!100点取りたい!!」
Hさん「曜日間違えた。悔しい!単語絶対覚える!!」
T君「結構、できた。」
M君「おれ、思ったよりできた!」
H君「満点でないのが悔しい!」


などなど。まだ、英語の点数が出ていない生徒もいるので楽しみに待ちます!
早速、岩松中の生徒から入塾したいという連絡もあり、「文理中島校」大いに盛り上がっておりますよ!
(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年05月20日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top