Home > 2013年02月02日

2013年02月02日

最近の宮西ニュース!&etc

まずは何でもない話を。
「死語の世界へようこそ!」
その1:「どろんする」&「テクシ―」
使用例:「あっしは野暮用があるんでこれにてどろんさせていただきますわ。テクシーでけ~りやす。」
訳:「私はちょっとした人に言えない用事がこのあとありますのでこれにて失礼いたします。歩いて帰ることにします。」

こんなシリーズを連載していったら、みなさんはこのブログから遠のいていくのでしょうか。この間、保護者会がありましてアンケートに「ブログを見ますか?」といった質問項目に多くの方々が「よく見る」、「たまに見る」にチェックを入れてくれました。ありがとうございます!そこで、更に気合を入れて更新していかなくてはならない!と決意を新たにしまして・・・こんなのどうでしょう??というわけで上のような少々くだらない(?)ものを書いてみた次第であります。また、ご意見があたら直接またはコメントでお寄せ下さい。クレームなど苦情についての一切は「中野先生」へ願いします。(笑)

「さて、その保護者会です!」
CARPNS9M.jpg
お忙しい中、ほとんどのご家庭がご参加いただきまして大変ありがとうございました!アンケートも読ませていただいておりまして、今後の校舎運営に役立てていきます。今回は特に中2(新中3)の保護者会について書こうと思いますが、メインは「学調結果と受験生」でしたね。簡単に書きますと・・・「いかに学調が難しかったか?(学校平均点などから分析し)」、「中3の学調&高校入試も変わるぞ!どう対応していく!?」などを具体的且つ笑いも交えた1時間でしたね。そこで話した内容については。明日2/3(日)に出ます「手作りチラシ」の裏面をご一読願いたい!! *写真は「表面」です。
DSC_1251.jpg
受験校決定まであと10ヶ月。行きたい高校に進学できるよう全力で机に向かっていこう!・・・おいっ!そこの君!全力で机に向かってマンガを読むのではないぞ!お勉強をするのだ!!主要5科目のお勉強だよ!!ファイト!!

「話は全く変わり・・・最近のお気に入り!“しじみのお味噌汁”です!」
絶対のオススメ!インスタントでは最高峰!
CAI7WTY7.jpg
う~ん、、、、他にやることを思い出したのでこれにてどろんします。最後に・・・
『新年度生募集のお知らせ』です!
いよいよ2月に入りまして、3/4(月)新年度授業スタートまで1ヶ月となりました。現在は特に新中1~新小4になる生徒を募集しておりますが・・・理由は明日のチラシの裏面です!富士宮西校エリアにしか出ないチラシです。ぜひご覧くださいねッ!!(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年02月02日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top