Home > 2013年02月

2013年02月

2月テスト速報!!!!!!!

こんばんわ!文理生のみなさんもうすぐ新年度授業ですね
気分一新がんばっていきましょう☆

2月テスト速報です。

田子浦中2
400点以上学年22位に文理生15名!
英語90点以上学年15位に文理生13名!
理科90点以上学年13位に文理生10名!などなど
今回の数学は激むずでしたね☆学校平均が49.6!!!!70点以上が誰もいない!!!
そんな中文理生で69点が3名!!これ学年トップってことですね〇
個人的に今回の対策授業は反省点が多い…中2のみなさん力になれず本当にゴメン
次は任せて下さいね☆
国語の平均点差が+20点もつきました。初めて見ました。やっぱ菊池先生みたいにまめにやらにゃいかんね。
菊池先生すごい!


田子浦中1
450点以上学年5位に4名!
理科80点以上学年11位に7名!
数学90点以上学年16位に7名!
三枝先生の理科的中☆ と思ったけど本人落ち込んでます。
曰く「もっととらせなきゃダメです」人は反省の上に成り立っている。この気持ちがあれば次は大丈夫でしょう。

中2も中1も本当にナイスな生徒ばかりです。教えられて本当に誇りに思います。
新年度もガンガン行くので、ついてきてね!!

中川

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2013年02月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top