Home > 2012年08月

2012年08月

中3学調へあと4日!&宮四中テスト対策開始します!

今日は8月最後の日。いよいよ夏も終わってしまいますね~。
さて、いよいよ
中3学調目前です!あと4日です!!
昨日から最後のツメである「学調模試」を実施し、富士宮地区3校舎(小泉、宮西、駅南)で上位者ランキングを出すなど本番へ向けて盛り上がりを見せております!英語が少々難しかったねッ!今日はがんばって高得点を目指しましょう!!
同時に・・・
富士宮四中の定期テスト対策授業が始まります!
9/26実施の定期テストへ向けて文理では9/2(日)から対策授業に入ります!!四中生はテストまでに運動会も挟むため、かなりハードなスケジュールですが、そんな時ほど“文理生は強い”のです!だってね、かなり綿密に対策授業が組まれていますから、だらけがちなこの時期をだらけさせずにガッチリサポート!!

この9月も最高の結果を得るために全力でがんばっていこうぜ!!今年も残すところ4ヶ月しかないしさッ!!

話は全然変わりますが、、、今日は何の日か??
野菜の日(831で)だそうです。まぁ~いろいろこじつけますなぁぁ~(笑)。ちなみに・・・8/31に本当にあった「事件」は「ジュリアナ東京閉店」、「東西冷戦の完全終結」などがあります。ちなみに明日9/1は防災の日ですが「関東大震災」が9/1にありそれから「防災の日」と指定されました。
いよいよ9月突入!繰り返しになりますが今年もあと4ヶ月ですよ!悔いを残さぬ2012年となるよう努力しましょう!!(勤)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2012年08月

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top